恵比寿クリニック

03-3440-3131

平日 9:00〜12:30 14:00〜17:30/土曜 9:00〜12:30

発熱外来予約

RESERVATION

発熱外来予約

発熱外来の対象となる方

  • 受診時から24時間以内に37.5℃以上の発熱がある方

  • 風邪症状がありコロナの検査を希望する方

  • 濃厚接触者

上記症状のある方は、発熱外来対象者ゾーンでの待機となります。

該当する受診者の方は引き続き待合室を分け、発熱外来で診療を行ってまいります。
なお上記に該当しない方は、通常の時間帯でも診療いたします。
待合室の混み合う際や咳症状の強い方は院外のビルエントランスでお待ちいただくこともございます。

予約注意事項

  1. 受付時間(15:00~17:00) 

  2. 予約可能年齢 16歳以上(当院の診療は高校生以上としております。15歳の方はお電話でご相談ください。)

  3. 感染者数の増加や診察状況により待ち時間が発生する場合もございます。ご了承ください。

  4. お支払い方法は現金のみとなっております。クレジットカード、その他の電子マネー精算には対応しておりません。

  5. 待合室の混雑緩和のため予約時間丁度のご来院をお願いします。

  1. 受付方法

  2. こちらから、「発熱外来」をクリックしてください。

    undefined

  3. 予約枠を選択し次へをクリックしてください。当日の予約が可能です。

    undefined


  4. 患者様の情報を入力してください。*は回答必須です。
    回答後、次へを押してください。
    (受診可能年齢は16歳以上です。ご注意ください。)

    undefined


  5. 予約日時、入力項目のご確認をしてください。
    確認後、予約確定をクリックしてください。

    undefined


  6. 下記のポップアップが表示されたら予約完了となります。

    undefined


  7. 登録メールアドレスに予約確定メールが送られてきます。
    待合室の混雑緩和のため予約時間丁度のご来院をお願いします。

発熱外来予約はこちらから

こちらをクリックいただくと予約サイトへジャンプします。

【発熱外来予約】